新着情報

news

「製品情報」・「資料ダウンロード」ページ新設のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、株式会社JRCのロボット・SI事業ブランド「ALFIS」(アルフィス)は、
公式サイトについてトップページのリニューアルを実施しました。
また、「製品情報」および「資料ダウンロード」の各ページを新設しましたのでお知らせいたします。


1.製品情報のページ新設について


以前より、多くのお客様にお問い合わせをいただいておりました
アルフィスの「製品情報」ページを新設しました。
現在は「ラボティクス6」および「ラボティクス3」の2機種をご紹介しています。
製品の特長や仕様について情報のほか、
これまでに寄せられたよくあるご質問についても掲載しております。
今後も新機能のリリースや新製品の発売にあわせてページを更新してまいります。


2.資料ダウンロードのページ新設について

「資料ダウンロード」ページを新設しました。
こちらではアルフィスの製品・サービスに関する各種資料のPDFをダウンロードいただけます。
製品・サービスの導入を検討いただく際にぜひご活用ください。
(※ダウンロードには無料の会員登録が必要です)


また上記ページの新設に伴い、総合トップページについても、
より直感的・機能的に操作いただけるよう、全体的なレイアウトに見直しました。

これからもお客様の様々なニーズに応えられるよう、ページの機能・情報の充実化を図り、
より魅力的なサイトへと随時更新を進めてまいります。
今後ともアルフィス公式サイトをよろしくお願いいたします。

ロボット導入に関するお問い合わせはこちら


運営者情報

ALFIS(アルフィス)について
ALFIS(アルフィス)について

私たちアルフィスはベルトコンベヤ部品の国内リーディングカンパニーのである株式会社JRCの新規事業として2018年に生まれた、ロボットSIer(システムインテグレーター)の事業ブランドです。

中小企業をはじめとした、「製造業」と「研究ラボ」における人材不足、生産性・品質・精度の不安定さ、過酷・危険・煩雑作業の課題を、産業用ロボット協働ロボットの活用によって解決し、確かな成果を挙げる「ロボット導入・ロボット化・自動化のトータルソリューション」をご提案します。

所属・認定
掲載
ページの先頭へ