平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
本日午前11:15頃より、メールの通信障害が発生し、
弊社へのメールが受信できない状況が発生しておりましたが、
現在は既に復旧しましたのでご報告いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
──────────────────────────────
【障害発生日時】
2019年 11月 19日(火) 11:15ごろ~21:00ごろ
※11月 19日21:30現在、全て復旧済みです。
──────────────────────────────
【原因】
マイクロソフト社・Office365のメール機能における大規模な通信障害が原因でした。
【お客様へのお願い】
障害が発生していた間のメールについては昨晩から順次受信を再開しておりますが、
メール内容の重複や時間差による連絡の行き違いの可能性がございます。
お急ぎのご用件がございます際は、お手数ではございますが、
各事業所までお電話にてお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ先
ロボット・SL事業部 | TEL:075-203-1075 FAX:075-203-1076 |
---|---|
メディカル・LA事業部 | TEL:072-267-4975 FAX:072-267-4976 |