新着情報

news

緊急事態宣言解除に伴う「在宅勤務」終了のお知らせ

掲載日:2020年5月26日
株式会社JRC

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社は、全従業員ならびにお客様・当社関係者の皆様の安全確保を最優先とする観点から、5月31日まで、全事業所(生産拠点を除く)において、原則「在宅勤務」とさせていただく予定でしたが、政府の緊急事態宣言の解除に伴い、当該措置を繰り上げて終了することといたしましたのでお知らせいたします。

1.「在宅勤務」措置の終了日
2020年5月26日(火)

2.お打ち合わせについて
感染拡大防止のため、引き続き、原則としてWeb会議又は電話会議を推奨させていただきます。
個別案件の進め方につきましては、各担当よりご案内いたします。

今後も感染拡大状況を注視しながら、国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の指示に従い、臨機応変に対応するとともに、社会的責任を果たすべく、事業継続に向けた対応策を実施してまいります。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

ページの先頭へ